サカキママの双子男女育成論

ポケモンしか育てたことないんですが、双子を授かりました。忘れないように育児の記録をしていきたいと思います。ママはポケモンが好きなオタクです。

子育て中もとびっこでいさせて

いのちゃんお誕生日おめでとう。
JUMPのCDはデビューから初回盤を欠かさず買っていました、サカキママです(記録は産後に途切れました…;;)

今朝はファンファーレ!を聴きながら出勤しています。なう。
ファンファーレ…とぅーるとぅっとぅのところがすごく心地よいというか、朝聴くの好きですね~(伝われ)

ファンファーレ!と言えばやっぱり、圭人のラスト公演思い出しちゃってね。いやー子守りしながらもちゃんと見ましたよ…中には8人曲をやることに賛否あったみたいですが、私はとても良かったと思います!

昔からのとびっこなら、圭人の担当じゃなくても成長を感じられたんじゃないかな…ってくらいうまくなってたから!!
失礼ながら、あの圭人が!?ってなったよねー笑
最後の最後で9人のステージ観られて非常に感動した次第です。
息子抱きながら号泣笑
魅せられましたね~~

そんでね、今年上半期一番ショックだったんだけどね、Hey! Say! JUMPの限定生産?のBlu-ray予約終了してたんだよね…

気付いたときリアルにあ゛ーーーー!!って叫んだね。濁点付いてたね。

これに関してはもう育児中の身には厳しい条件でした…6月4日から受付開始して10日もあったやん?って言われたらそうなんすけどね、いやでもね、ファンクラブさんあんたも悪いよ…

なんで予告メール1日に寄越す??
それなら開始メールもくれよ…!!!

え、私どうしたらよかった?スマホのアラーム付けておけばよかった??みんなどうしてるのか教えてほしい
オタ活は休業を余儀なくされることは覚悟の上ですけど…円盤くらいは欲しかった…( ;∀;)

ここ5年くらいは年末のコンサートも行ってて、妊娠発覚したときは「今年の嵐とJUMPとAqoursちゃんとSnow manはおあずけかぁ…」とか思ってたのに…コロナ渦でなんにもなくなってしまうとは( ´-`)世界は変わってしまった

周りでもワクチン打ちはじめたから、また昔のようにコンサートが開催される平和な時代が戻ってくることを切に願う…オタクからライブを奪わないでくれぇ…!

いつか一緒に誰かのライブ行きたいなあ…まずはワンワンかな?笑